fc2ブログ

ピスタチオの殻を使って手作りアイテム

潤いのある“LOHAS”な毎日に欠かせないエッセンス
このページにある、瞑想する、汗を流す、食材を生きたまま食べるという方法は、本当にいきいきした毎日を送るのに必要なことだなと、中年になって実感しています。

10代20代の若い頃は、その必要性を感じませんでしたが、自分で自分をケアしながら健康を維持していくことは大切です。
能動的に健康や美しさを手に入れていこうという姿勢を持っていたいと思います。

そんな生活にぴったりな食材のひとつとしてピスタチオに注目しています。

上記のサイトでも取り上げられているのですが、疲労回復にその含まれているミネラルが役立つそうです。
それに驚いたのですが、コレステロール値や血糖値にまで良い影響を与えてくれるというので、あまり一般家庭の中ではなじみの無い食材ですが、積極的に取り入れていきたいと思いました。
サラダに入れるアイデアは手軽でおしゃれなので早速試したいです。

そしておうちの[ピスタチオDIY]コンテストが開催中なので、ピスタチオを食べた後の殻を使ってナチュラルなアクセサリーやオブジェを作ってみると良いことがあるかもしれません。

ル・クルーゼのお鍋が当たるキャンペーンをしているので、興味のある方はチェックしてみてください。
私も手作りが大好きだしこのお鍋が前から欲しかったので、健康と美のためにも殻つきのピスタチオを買いに行こうと思っています。
きれいに色を塗ってヘアアクセサリーやピアスも良いかもしれないですね。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2023/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

angelrara1

Author:angelrara1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード