fc2ブログ

親子で納得のティーンズ向けスマホ

株式会社コヴィア、コヴィア・ネットワークスが「Fairisia フェアリシア」というスマートフォンを開発協力しています。

フェアリシアはティーンズに嬉しい機能満載のスマートフォンです。

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力<br />(http://fairisia.jp/)

そしてフェアリシアは、年頃の子どもにスマートフォンを持たせるのに何かと不安の多い保護者への配慮も満載です。

こどもがどんなアプリを入手したのかを、遠隔操作でチェックできる機能が付いていたり、IP電話番号が付与されているので、通話料金を抑えることができたり、親にとっては他のスマホを使わせるより安心だと思えます。

このフェアリシアは、玩具メーカーとして初の本格的なスマートフォンを開発するバンダイナムコグループのメガハウスが発売します。

玩具メーカーというだけあって、子ども心がよく分かっているなと感じるスマホに出来上がっているようです。

十代の子どもが喜ぶアプリが30種類以上もプリインストールされていたり、ミュージックプレーヤーとして使えたり、チャットを楽しめたりして、手に入れた女の子は友達同士でコミュニケーションを取るのに重宝するだろうと思います。

親の心配にも配慮してくれているから、納得して買い与えれそうです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



ショコラフェス毎年開催予定@銀座ショコラストリート

「銀座ショコラストリート」で、今年の5月5日にイベントが開催され、大勢の方が集まりました。

銀座ショコラストリートとは、世界の高級チョコレート専門店4店が軒を列ねる、チョコ好きにはたまらない通りです。

今年初開催されたそのイベント、ショコラフェスでは、何と4万人以上が来場したそうです。

4.jpg


無料でいろいろなチョコレートを試食できるとあって、大勢のチョコレート大好き人間が集まったものと思われます。

その試食も、夏の新作チョコやジェラートで、どこよりも早く食べることができるとあって、きっと来場した方は大満足のイベントだったに違いありません。

音楽イベントあり、ワインとともに食べることができるアイスの試食もありということで大盛況だったようです。

今後も毎年継続してこのイベントは開催される予定なので、興味のある方は来年の開催情報をチェックしてみてください。

浜田ブリトニーが「新宿ミッドナイトベイビー」で映画デビュー

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


漫画家・浜田ブリトニーが、「新宿ミッドナイトベイビー」で映画デビュー! 株式会社HumanPictures

オーガニックエステサロンのレイヨナント西麻布店でお得なキャンペーン

レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


フランス語で光り輝くという意味の言葉であるRayonnant(レイヨナント)をお店の名前に冠したエステサロンが、西麻布・六本木エリアにオープンしました。




レイヨナントでは安心の自然素材と厳選された材料から作られたオーガニック化粧品を使用しています。
最近主流となりつつあるナチュラル志向のコスメをふんだんに取り入れて、思う存分試せる場でもあります。

オーガニックコスメは自然由来の、癒されるような香りも素晴らしいものがあります。
そんな香りや自然の優しさに包まれながらのエステの施術は、日々の疲れも癒してくれそうです。

また、美に常にアンテナを張っているブロガーさんがこのエステを体験して紹介しています。
美LIFEクリエイター☆長谷川朋美さんのブログ記事を読みました。
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11805460471.html

オーガニックスキンケアで評判の高い「WELEDA」のコスメを使っての施術の様子が写真とともに紹介されています。

マッサージがとても気持ち良さそうです。
印象的なのは、エステ後の長谷川さんのすっぴん写真で、ノーメイクなのに若々しくてすごい!と思いました。
長谷川さんは恵比寿店でエステ体験をなさったようです。

今回は西麻布店のオープンということで、お得なオープニングキャンペーンも実施中です。
お近くに圧すまいの美に興味津々なオーガニックファンの方は是非、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。
こちらのページで詳細がわかります。
Rayonnant(レイヨナント)予約ページ
電話で予約する時に「レビューブログを見た」と伝えると、ベーシックコースがなんと30%オフになります。
五千以下の税込み4536円というのは嬉しい価格です。

上記のキャンペーンページの予約フォームか、電話(03-3470-7850)で予約をお忘れなく。

西麻布店へのアクセスが詳しく分かるページを見てから行くと安心です。

オンリーストーリーというサービス

日本には中小企業が総企業数の割合からみて、非常に多数あります。

そんな中小企業にクローズアップして、若者が社長にインタビューをし、それを記事にしFacebookで拡散するという一連の流れを無料で行うという広報サービスができました。

それが「オンリーストーリー」です。

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン ~病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる~

中小企業の社長さんにインタビューをした模様が既にサイトに複数
アップされています。

大企業なら広報が活発で、その企業の情報に簡単にアクセスすることができますが、中小企業の情報は、魅力的で興味深いにも関わらず、なかなかたどり着けないという現状を打破するサービスです。

元気な中小企業のリアルな姿を見れるので、注目が集まっています。

このサービスがリリースされてから即効で3万人の人に拡散されました。
無料というのも中小企業にとって心強いはずです。
このサービスをどんどん活用して、日本を活性化してほしいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スマホを濡らしてしまったことありませんか?

スマホをうっかり、水たまりに落としてしまったことありませんか?

私の父は過去にありました。

中のデータはすべて戻ってきませんでした。

でもスマホレスキューという心強い味方となってくれるものがあるんですね。

スマホレスキューの体験談を読みました。


このブログ記事によると、スマホレスキューは量販店やおもしろグッズを扱う個性派の店でも売られているようです。

そして、肝心の中身ですが、スマホレスキューの中には強力な乾燥剤が入っていて、10分も水没させた状態のスマホでも復活させていました。

使い方は簡単で、スマホレスキューの袋の中に分解したスマホを最低2日間入れておくだけというものです。

これだけで復活させるのはすごいです。



当時に戻って父に教えてあげたいと思いました。

こういうものを準備しておくといざ困った時に役立つはずです。

スマホレスキューはコチラのお店で販売されています。
こちらが販売ページです。


購入前にどんなものなのか知りたい方は、スマホレスキュー youtubeページを参考にしてみると良いです。

若手経営者向けの書籍

豊永貴士氏による、「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」という書籍が講談社から出版されるようです。

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】<br />2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。

豊永貴士氏は長く、企業のコンサルティングに関わっている方です。

長いタイトルの本ですが、誰向けに書いているのか一目瞭然です。

高額所得を得ている、若手経営者向けの本ですが、年商1億以上の稼ぎを目指す若者が読んでも参考になるのではないかと思います。


アマゾンで、この書籍の出版記念キャンペーンが打ち出されています。


amazonキャンペーンの機関は、5月14日正午から5月16日正午までです。

これは抽選ですが広告費用を3割削減する無料のグループコンサルティングや、年収2億円の営業マンのノウハウ動画や、3円のCPC広告でターゲットの客層に効果的に広告を示す方法の、3つの特典が用意されています。

グループコンサルティングは関東と関西で行われます。

興味のある方は、是非この短い期間を見逃さないようにチェックしてみてください。

今、アマゾンのキャンペーンサイトでは、この書籍の一章の試し読みができます。

抽選のグループコンサルティングは通常は有料で行われているもので、過去に実際にコンサルティングを受けた方々からの声もアマゾンのキャンペーンサイトに載っています。
皆さん、売り上げがすごく上昇したようです。こういうコンサルティングを受けるのは経営の好転を狙うなら意識改革として必須なのではないかと思いました。
具体的にそれぞれの経営者向けのアドバイスもしてくれるようです。
これが無料で受けられるチャンスだと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

せきねもんとは

レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


せきねもんという方を今日初めて知りました。



上記の著作がある方です。


初見だったので、ライブドアニュースの記事を読んでみました。

アフィリエイトで稼いでいる方でした。

せきねもんこと関根義光氏によると、汗水垂らして稼いでいる人はバカだということです。

私はちょっとこういう考え方には批判的な考えを持っています。

なぜならそういう働く人々がいなければ社会が成り立たないからです。

でも関根氏の今までの実績は、単純にすごい若者だなと思います。

若いのに、インターネットでそんなに稼ぐというのは相当の努力があったはずです。

彼の言うとおり、汗水は垂らさずの努力なのでしょうが、それを継続しなければ実績はできませんから、続けて形にできる力をすごいと思いました。

ネタりかアメーバニュースでも取り上げられていて、今注目されている人なのだと感じました。

医療脱毛

湘南美容外科クリニックからの情報です。

湘南美容外科クリニックの診療内容の中で、私は脱毛に興味があります。

私も子どもも遺伝によるものだと思いますが、毛深いことが悩みです。

私はもう一生かみそりでも良いと諦めていますが、子どもに私と同じ悩みを味わわせたくないという思いが強いです。

そこで、湘南美容外科クリニックの医療脱毛に注目しました。

医療脱毛

今までは医療脱毛は高いイメージだったのですが、湘南美容外科クリニックの医療脱毛のページを読んで、考えが変わりました。

医療脱毛は、何より最も安心できる脱毛方法だし、それが安いなら確実に選択します。

両わきが5回で1000円というのは驚きでした。

医療脱毛なら、脱毛後の肌も安心だし、より確実にムダ毛とさよならできそうです。

子どものためにも真剣に選択肢の一つとして考えてみようと思いました。

天然の桐フローリング

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。  サティスファクション株式会社

04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

angelrara1

Author:angelrara1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード