fc2ブログ

タイムレコーダー

なんだか懐かしい気持ちになります。

何故かというと、タイムレコーダーを思い出したからです。

タイムレコーダーといえば、アルバイト先で勤怠管理をするために必ず仕事の度にカードに打刻していました。

オフィス用品を取り扱っているアスクルでは、そのサイトでオフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集をページを割いて行っているようです。

私も試しに見てみたら、とても様々な種類があって驚きました。

私がこんな便利なものがあるのかと、もし経営者だったら欲しいと思うものがありました。


アマノ PC接続式タイムレコーダー 白 TimeP@CK-iC タイムパック-iCです。

ちょっと初期導入費用はかかるかもしれませんが、後の勤怠管理がらくらく出来そうなのが魅力です。

ICカードで管理して、自動的にデータを集計してくれるのでミスがなくなり本当に便利そうです。

私が結婚する前はこんなものは皆無だったと思います。世の中変わりましたね。

私の子供が働くようになる頃にはもっと便利になっているのかもしれませんね。

こんな便利なタイムレコーダー タイムカードが他にも種類豊富にあるので、探している経営者の方は一度アスクルのサイトを見てみると参考になると思います。

商品説明も詳しいし、シンプルなサイト構成になっているので見ていて疲れません。
スポンサーサイト



アスクルの格安タオル

オフィスで必要なものがすぐに買えるところと言えば、私の場合すぐにアスクルが思い浮かびます。

私は現場事務所で働いたことがあるのですが、とても頻繁にアスクルさんを利用していました。

今では結婚して家庭に入っているので、利用することはなくなりましたが当時は本当にお世話になりました。

かゆいところに手が届くって言うのはこういう事だなと思ったこともある位、何でも扱っていますよね。

今興味があったので、アスクルのサイトを覗いてみました。

するとオフィス用品アスクルのタオル特集のページがあったので見てみました。

業務用タオルの安さにびっくりです。

テンダイ 徳用ライトタオル 54001301 1袋(30枚入)がなんと1980円ってびっくりじゃないですか?

私は薄手のタオルが好みなので欲しいです。これ!

しかもこれを5セット以上注文するともっと安くなるみたいで、会社だったら是非まとめ注文してお得にお買い物して頂きたいと思います。

さすがに一般家庭でタオル150枚は、多すぎるので1セットでいいかなと思うのですが、それでも一枚あたり66円です。

価格革命ですね。これは。

我が家は結構タオルを買い換えるので、アスクルいいなぁと思ってしまいました。
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

angelrara1

Author:angelrara1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード