fc2ブログ

Twendee Xを試してみた感想

今回私は、TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。

Twendee Xをモニターしました。

DSC_2161.jpg

このシンプルなパッケージの中身は錠剤タイプのサプリメントが200粒入っています。

DSC_2296.jpg


抗酸化力にこだわって研究を続けてきた医師が開発に関わっているのが、このTwendee Xです。
何と、世界で最も抗酸化力が強いと認められているサプリメントなんです。
フランスの酸化ストレス測定会社が、Twendee Xの高抗酸化力を認定しているので、とても信頼できます。

通常はサプリメントには動物や細胞を用いた安全性試験は行われませんが、このサプリは特別にこれを行いました。
その結果、副作用が全く無いことが明らかになったので、より安心して毎日摂取できると思います。

「なんとなく良さそう」という感覚ではなく、外部機関がしっかりと認証したり試験を行ったりして得られている信頼性に裏打ちされたサプリメントです。

実際私も毎日約2ヶ月このTwendee Xを飲んでみて思ったのは、体がサビないとこんなに元気でいられるのか、抗酸化力ってすごいなということです。

例年悩まされる花粉ですが、今年はこのTwendee Xのお陰で軽い症状しか出ていません。
8週間毎日朝に飲んでいました。
花粉の飛散が始まる時期ころから飲み始めましたが、今年は花粉の量が多いとの報道に身構えていました。
でも、Twendee Xの抗酸化力の威力で、鼻水が止まらない、涙が出る、目がかゆいなどの、毎年出ていた不快で辛い症状が、ほぼ出ず、出たとしてもすぐおさまってくれました。

去年までは一度出だすと止まらなく、ティッシュが手放せなかった鼻水が、短時間でおさまるのには本当に驚きました。
花粉症に悩んでいる友人のつらそうな症状を横目に、自分が花粉症ではない人のように過ごせたのは、何年ぶりでしょうか。

飲み始めて4週目くらいから、「あれ、今年は鼻水がつらくない」と気付いたので本当に有難いです。


このサプリメントと出会うまでよく知らなかったのですが、目や鼻の粘膜が花粉に過敏に反応することによって白血球が集まり、炎症が起きるのだそうです。
白血球の反応は過酸化水素や次亜塩素酸は体をサビさせる作用をするそうです。このサビさせる作用を打ち消すのが、Twendee Xです。

漂白剤としても使われる過酸化水素が体の中で発生していると考えたら、花粉症って怖いなと思いますが、今年はTwendee Xの抗酸化力に救われました。

DSC_2159.jpg


とてもいいなと思うおすすめのポイントは、この高い抗酸化力です。美容にもいいのではないかと思います。
体を老化させるのは、活性酸素だと聞いたことがあります。
Twendee Xの抗酸化力は、疲れにも効きそうだし(実際最近疲れにくいです。以前はちょっと動くとすぐ疲れてしまっていたのですが、最近はキビキビ動けて夜まで元気な自分がいます)、美肌にもなれそうで、お気に入りのサプリメントです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



アメリカ大豆サステナビリティアンバサダー賞

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


地球にやさしいアメリカ大豆を使用した日本一の納豆を決定! ~第22回全国納豆鑑評会にて初のアメリカ大豆サステナビリティアンバサダー賞を創設~ アメリカ大豆輸出協会

日本維新の会

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第2期会員募集 日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部

平野友里シングルリリース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ウィンまん(win95man)×平野友里シングルリリース! 2月15日公開MVゲスト人気踊り手「りりり」とコラボダンス! kiilo music

英国ロック・アイテムの祭典「THE BRITISH ROCK 2017」開催決定!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ポール・マッカートニー来日記念!英国ロック・アイテムの祭典「THE BRITISH ROCK 2017」開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

09 | 2021/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

angelrara1

Author:angelrara1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード